いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アルペンでフォートが425円

昨日練習した帰り道、再び45分くらいかけて(約12キロ)自宅に向かう道中、このところスポーツジムで頑張ってる方へプレゼントを買おうかとアルペンに寄ってみました。とりあえず自転車を止めたら隣に鍵の刺さったバイクが置いてあってビックリ!ウェアは100円引きチケットに義理立てしたわけではないけどアディダスを選んで、ついでにテニスコーナーもちらっと観に行ったらダンロップフォート2個入りが税込425円になっててビックリ!(ウィンザーとかでは600円くらいするよね)。そんな訳で4缶買ってきました。えっ、少ないですか?あまりテニス練習会を主催しないのでニュー缶を開ける機会が少ないのですよ。板橋のスポ連は試合球持ち寄りなので、これだけあれば年内は大丈夫かな[E:tennis]

Prefix20160501_1252341suffix

なんで鍵が刺さったままなのですか?

窃盗犯をおびき寄せる罠か?![E:coldsweats02]

Prefix20160501_130729suffix

黒の上下を選んだ(下はハーフパンツ)

Prefix20160501_1306551suffix

ツイートしました[E:scissors] たかが100円 されど100円

2リッターの水を一本買えますね[E:confident]

Prefix20160501_131118suffix

そして、フォート値下げの表示を発見[E:eye]

Prefix20160501_1311281suffix

XT8(428円)より安くなってて更にビックリ[E:sign03]

気になる方はアルペン練馬関町店を覗いてください。

バイクは置いたままか確認もお願いします(笑)