いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トラブる朝

トラブる朝

魚肉ソーセージ大好きです♪

おにぎりは板橋スポ連テニス大会でお馴染みの品(笑)

西武池袋線は安全確認の影響で遅れています…なアナウンスの通勤急行で書いてます。練馬から先はノロノロになりました。いつもより遅い時間の電車ですが定時には余裕で着きそうです。

出るのが遅くなったのは、食後にJ:COMのテレビが突然見られなくなって、はじめはテレビだけの問題かと思ってSTVをリセットしたりしても解決せず、そのうちインターネットにもう繋がらないことに気付いてバタバタしていたのです。(7時くらいまではネットも普通に使えてた)

ツイッターで検索すると区内で同じ状況の方もいたので、我が家固有のトラブルではなく、J:COM自体が何んかやらかしてるなら自力で解決は無理だとジャッジして職場に向かいました。

電車の中でツイートを見ていたら「突然テレビが復活」とか書いてる人もいたので、今頃は直っているのかな?わろてんかは見れなかったね(^_^;)

さて、ようやく池袋に着きそうなので校了します!