いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再び西武池袋線が乱れた朝

f:id:tacokun:20211207121426j:image

たまたま今朝は午前半休を取っていて、家の用事とか片付けてからの出勤スケジュール、6時過ぎに公園のラジオ体操に向かうところで踏切の遮断機が降り出して良い子は通過を待って体操に向かいました。これを見た感じでは西武池袋線が止まっているなんて思わなかったけど、線路を渡ってからiPhoneの通知に気付いて見たらば止まっていると…、見た電車は回送だったのかもしれません🚃

f:id:tacokun:20211207121905j:image

久しぶりに井頭公園でラジオ体操📻

みなさんお元気そうです😄

戻ってから体重を計ったら先週より500g落ちて67.2キロでした。昨夜は〆の一品を我慢できたし良い感じですな。何故かわからないけど野菜と肉類だけで早めに満腹感がきたのですよね。

f:id:tacokun:20211207122309j:image

練馬大根100円

買い物で近所を回ったときに農家の直売所で見つけて買ってしまいました🥬

車で出かける用事もありまして、線路沿いの道は渋滞しているので避けてなんとかこなしました。車で移動の人とか、電車が動き出したらノロノロで踏切が開かないとか、いろいろあったようです。

f:id:tacokun:20211207122402j:image

たつみ本店でタンメンと半チャーハン🍜🍚

いろいろレビューを読んだり、大森さんで現地人レポート(噂話)を聞いたりした結果、🍜🐈はやめにして安定感のある老舗で美味しい麺をいただきました😋

優しい塩味の麺と野菜、チャーハンは塩が強めで(私にはね)運動の後に食べたい系かな。いずれにせよ満足なランチでした♪

さて、午後から仕事を頑張りましょう!


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/