いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロリー計算

f:id:tacokun:20210301065028j:plain

もみじ饅頭 104kcal

休肝日明け、昨日のカロリー抑制からの小腹が空いておやつを😋

体重は先週のラインから1キロほどカクっと落ちていました。

f:id:tacokun:20210301065515j:plain

萩の月 147kcal

こちらは土曜日の朝のおやつ、近所のマルエツで東北応援フェアをやっていました。

パッケージの菓子はカロリーをチェックする習慣がつきました。

ダイエット的には、もみじ饅頭に軍配か(笑)B&Bを思い出しました(´・ω・`)

f:id:tacokun:20210301065847j:plain

カロママのスコアは良い感じ☆

やっぱり休肝するとスコアが高くなりますね。お酒の量は注意されている🍺🐙💦

今朝は体重も下がっていたし、今週も2回くらいはお酒を抜いて、飲む日も量は控えめに…、できるかなぁ??? コロナ以降は酒に弱くなりましたけどね(^-^;

 


テニスランキング