いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

盛り沢山な土曜日

テニスもB級グルメダブルヘッダーになってしまいました。日曜日もダブルヘッダーしたかったのですが[E:tennis]エントリー時間がジャストかぶってしまって断念しました。1大会に集中して頑張りましょう! では、土曜日の行動を写真と共に振り返ってみます[E:camera] Risize20161022_094512 ちょっと肌寒い陽気の中、9-13時、keyのゲーム練、4先のダブルスで回しました。改造中のフォアとサーブがときどき狂ってしまってご迷惑をおかけしました。いつもよりはネットに出るパターンを多めに頑張りました。両手バックハンドはだいぶ打ち抜けるようになってきました。 Risize20161022_131952 ちょうとランチのタイミングでテニスを終えたので、せっかくだから新井薬師前7sekiに向かって、久しぶりにキャッスル若旦那ご夫妻と歓談しながら美味しい手作りハンバーグをいただきました。お酒の扱いはやめたそうで、持ち込みOKですからと言われて近所のマルエツ缶チューハイを買って飲んでたらツマミに唐揚げと豆腐もサービスしていただきました。いつもお気遣いありがとうございます。来年は御会式でご一緒したいな[E:confident] Risize20161022_153359 そこから有明に移動しまして(遠かった…)、全日本選手権を観戦しました。ショットの打ち方に注目しようと思ったのに、ご贔屓の選手が競っていると応援にも熱が入ってフォームのチェックは疎かになってしまいました。K島さんのお仕事ぶりも読ませていただきました。気になる方はプログラムを買ってくださいね[E:shine] Risize20161022_194532 帰りは江戸川橋卓さん鉄火巻とかんぴょう巻わさび入りで〆 見た目はあれですねど(笑)美味しいんですよ~[E:delicious]