いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

四時間待って1試合

四時間待って1試合

運営上、仕方ないのはわかりますが、待ち時間が長いので、来年はもう少し小刻みな集合時間設定を希望します。なんとか勝ち残り、来週対戦する猫背で七色のサーブを打つ方の3ショボ(笑)インプットしつつ応援しました。

自分の試合は初戦の方が来なくて不戦勝、次の3Rまでの待ち時間が長かったですが、控えに呼ばれてから十分にウォームアップしたので最初のポイントをボレーで仕留めるという上々の滑り出しから6-0で勝ました。しかし、相手のサーブとフォアに押されて、ノーアド2回、40-30も2回あったので、ここを落としたらドロドロでした。ボレーとドロップの精度に課題が残りました。足はよく動いていました。

その後、応援いただいたチームメイトとサイゼリヤで懇親会が、チューハイ頼んだら缶で出てきてありえない感じで、ハイボールも無いし、ビールとワインで肥えました。ウーロンハイ置いてください(≧∀≦)

議題は、フランスと日本と合コンと88番と68番だったような気がしますが、細かいことは失念しました。

追伸[E:pencil]

眠気覚ましに[E:eye]このブログをを車内で書いた後に、石神井公園で無事に快速を降りたはずが、乗換の各停を保谷行と勘違いして、大泉学園で降りずに「次で止まる~もう少し仮眠[E:sleepy]」と思ったら、目が覚めたときは車内の電光掲示板に「つぎはひばりヶ丘」と出ていて、辛うじて最終の上り電車で帰ることができました。サイゼのワインを飲んだ夜は何かやらかしますね[E:wine][E:shock]