いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Newラケットでダブルス!?

揚げ揚げランチでお世話になっているキャッスルの皆さんが、雑司が谷鬼子母神御会式に出るということで、メインの18日に行く予定をしていたのですが、前夜祭も盛大だと聞いて、明日に向けてのカメラテストも兼ねてチラッと観にいきました[E:camera][E:shine] そしたら、若旦那から缶ビールをいただいて、ほろ酔いでカメラ片手に追いかけていたら、「一緒にやりましょうよ!」と太鼓を渡され、ドンドコドン[E:note]、途中で再びガソリンをいただきながら[E:beer]、二時間弱完走してしまいました。明日も頑張ります! ちなみに、若旦那とは名前が一緒です(読みは違いますが)、これも何かのご縁ですね。今度は焼き肉いきましょう[E:delicious] Prefix20131017_203503suffix このラケット!? ダンベルラケットより筋トレになります[E:punch] Prefix20131017_212703suffix 参道は大賑わい[E:notes] Prefix20131017_123510suffix カニコロッケカレーのカロリーは消費できたかな[E:smile]