いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太鼓クラブ活動

ランチでお世話になっているキャッスルファミリーにお誘いいただき、池上本門寺の御会式にいってきました。 4時半にお店に集合しまして、景気づけにビールを振舞われ、チャーターしたバスに乗ってからもチューハイやビールは出てくるし、マスターは仲間や運転手をイジリまくるし、車内からのテンションマックスを初体験です(雑司が谷の時は近いから現地集合でしたしね) 6時半くらいにスタートして、幸いにも長い待ちがなく歩き始めて8時過ぎにはゴールしました。昨年は11時を過ぎていたというから、今年はビギナーズラックでしたね。おかげで、打ち上げも少し参加することができました。終電の関係で最後まで居れなくてすみません。 来週の雑司が谷は夕方に東京まで戻ってこれるかビミョーな感じですが、ドタ参できたら宜しくお願いします。 Prefix20141013_082703suffix お店の看板娘[E:heart01]LOVEちゃんも出陣[E:dog] 沿道の皆さんに大人気でしたね♪ Prefix20141012_184453suffix 池上駅付近、カメラのモードを間違ってHDRにしてて、以後はこんな写りです[E:camera] Prefix20141012_191236suffix 謎のイタリア人(笑)大活躍[E:note] あのユーモアと、滑っても凹まない強さは見習いたい[E:sign02] Prefix20141012_194642suffix この長い階段を登ってゆくところが壮観でした。 Prefix20141012_200039suffix 本堂の前で最後の見せ場です。 Prefix20141013_082854suffix 新しいラケットでフォアボレーのイメトレしました[E:tennis] 太鼓を叩き続け、テニスの試合とは違う疲労感[E:coldsweats01] このUSTの何処かに写っています(笑) 万灯練供養2014_01