いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再びぎんざNOW!

f:id:tacokun:20211118075534j:image

昨日は午後半休をとって、用事を片付けたりクリニックに寄ったりしました。午後イチは銀座、身内のお世話になっている絵画教室の展示に顔を出してランチビールしてまいりました。銀座は慣れないからアウェイ感がありますな。池袋が落ち着きますわ😅

f:id:tacokun:20211118075643j:image

画廊に到着🎨

f:id:tacokun:20211118075726j:image

絵を眺めながら一番搾りをご馳走になる🍺

f:id:tacokun:20211118075813j:image

老舗の喫茶店へ連れていってもらう☕️

f:id:tacokun:20211118075854j:image

こちらでもビールと揚げ物🍻

昨日は18,000歩くらい動き回りましたが、カロリーもそれなりに摂っているので痩せなかったと思います🐽💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/