いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豆腐と小魚を食べろと言われてからの…20,000歩

昼の弁当を食べ終えてからのカロママのアドバイス🙇

カルシウムが不足しているので豆腐や小魚を食べろと…🐟

そういえば、今朝はカフェオレを飲まなかったしヨーグルトも食べなかった🐮

そんな訳でファーストオーダーは冷奴🏮

塩分を気にして醤油は最小限に垂らしました🧂(音羽加賀廣

小魚はイワシ丸干し🐟🌞

こっちの塩分の方がキツかったですわ🧂(笑)

頭から尻尾までボリボリと食べてカルシウムを補給しましたよ😋

もうちょっと豆腐を食べようと思って煮込みを🐽

ちょっと混み合ってきたので、手間の少ない品でサクッと飲み終えて会計の作戦☆

テッポウで脂質も補給しましたし、スパサラを我慢して糖質はオフです😄

ごっつあんです🏮 日が長くなりましたね♪ 池袋まで歩こう👣

20,000歩いって帰宅してからのカロママの判定💓

糖質は抑えられたけど、過ぎたるは及ばざるが如しの赤字が何点か…🐽💦

そんな訳で、本日も栄養バランスに気を付けながら頑張ります(夜は懇親会🍻)

calomama.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/