いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぼちぼちウォーキングからのやきとん

日頃コジコジ様にはお世話になっております(謎)

雑司が谷ルートでウォーキング、この時期は汗だくにならないから歩きやすいです👣

昨日は早出して、早上がりで水泳かウォーキングかと思って水着も持ってきましたが、歩いたほうがラジオの教材を聴けるなと思って池袋までウォーキングで帰りました🎧

だいだら発見👀 南池袋のみつぼの近く🏮

 

むかし、中華の春駒があった辺りでしょうか(あの店も好きだったな)

空いているし、ちょっと入ってみましょうか🍺🐽

枝豆(200円)とホッピーでスタート♪

一人飲みに優しいポーションと価格設定が嬉しいですね😄

キャベツは160円🥬

なかなかのボリュームで、後から考えるとこれで腹が膨れたと思います😋

串焼きは120円~🐽🐓

野菜を食べながらチビチビと飲んでいる間に焼きあがりました🔥

三杯めはバイス(その前にホッピー外1中2)

久しぶりに飲んで美味しかったです😋 ジョッキのキャッチコピーも酔いですね♪

〆にアヒージョ(530円)と赤ホッピー(珍しい)

お会計したら2,840円でした(楽天ペイも使えました)

けっこう飲んだと思ったけど意外でしたが、よく考えたらキャベツで腹が膨れてあまり食べていませんでした。ごちそうさまでした🙇

ikebukuro-times.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/