いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三兵酒店

昨日は健診の後に休みを取っていたので、3時のおやつで三兵酒店に寄りました。この時間だと混んでいなくて心穏やかに飲めますな🍺🐙

f:id:tacokun:20220302072702j:image

黒ホッピー♪

焼酎は1合付いてきますが、半分でオーダーすることもできます。

f:id:tacokun:20220302072758j:image

手羽大根🐓 250円

お箸でホロっと崩せる鶏肉と大根のハーモニーで酒が進みます😋

f:id:tacokun:20220302072953j:image

ゴローさんがタッパーからお皿に取り分けている黄色いキッシュみたいなのが気になって「何ですか?」と聞いたら、ホワイトボードを指差して👉『これ(お好み焼き)』、「それください」ってことで食べました。キャベツもけっこう入っているのかヘルシーな旨さでした🥬

f:id:tacokun:20220302073216j:image

けっこう酔ってきたので(その前に缶チューハイも飲んでた)切り上げようかと思いつつ、お釣りの残金120円を使い切ろうとラーメンピーナッツを追加で終了しました。きっちり千円を使い切らなくても良いのだけど、変なとこだけ几帳面なO型であります🐙

ということで、きっちり千ベロでした🍻

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

 

三兵酒店立ち飲み居酒屋・バー / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
昼総合点★★★★ 4.0