いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

背中の張り

土曜日のテニスの後から背中の張りが続いて、ようやく今朝になって治まった感じです。おっさんの肉体は回復にまる2日を要するのでしょうか。毎日テニスしても壊れなかった40代前半までとは違うのだと自覚してプレーの頻度を考えないとないけませんな。

ようやく回復したところで、今朝はテレビ体操、ラジオ体操の後に腕立てやスクワットを軽くやって、ストレッチもやりました。隙間時間に歩いたり筋トレしたり、体づくりも心がけたいと思います。継続は力なりで、レコーディングダイエットを始めて一年くらいで体型も絞れてきたと思います。

あとは、こころ、麺タルトレーニングも欠かせません🍜😄

f:id:tacokun:20211018072509j:plain

昨日の山吹しいたけそば🍄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/