いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一日遅れでカレー曜日からのプール

一日遅れでカレー曜日からのプール 今週は木曜が外出でカレーを食べ損ね(T_T)、金曜にキャッスルに行ってみたのです。微かな期待はありましたが、ホワイトボードにカレーライスの文字を見つけたら嬉しかったですね♪ 一晩寝かせて野菜の旨みが出て優しい味に変化したカレーを堪能しました。そして、夕方までお腹がいっぱい(笑) 夜は、ちょっと遅くなりましたが、8時前にはプールに着いて、花金に泳ぐ輩も少なめで、ゆったりと歩いたり泳いだりできました。運動量は、ウォーキング1,000m、泳ぎ500mでした。膝の具合はまあまあですかね。テニスは自粛した方がいいけど、日常生活には程々に良い感じという意味です。 今朝も腿の筋肉体操をやってから、亜細亜大学フューチャーズでも観に行ってきます!次は拝島〜拝島〜☆