いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

bacon and eggs

bacon and eggs 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てを脇を締めて10回×3セット、腿上げ運動、腹筋は捻りながら100回、あとは腿の筋肉を中心にストレッチをやりました。 栄養補給はベーコンエッグと野菜を多めにいただきました。ちょっと体重が高止まりなので炭水化物は控え目にしておきましたσ(^_^;) マルコム・ヤングも悲しいニュースだったけど、こんどはノボトナですか!僕より若いのに…癌は怖いね(T_T) 華麗なサーブ&ボレーと悲願のウィンブルドン制覇を思い出しながら合掌。自分は膝やら彼方此方が痛んでいるけど、まだまだ働けて酒を飲める体に感謝しよう。