いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いい肉の日(11/29)

まずは筋肉を解しに整骨院、僕の肉は硬いそうです(汗) 膝を曲げてストレッチはうめき声を上げながら耐え、先生から以前に比べて柔軟性は高まっているとお褒め?いただき、引き続きメンテナンスに励んで膝痛克服を目指します! Risize20171130_062942 さて、その後は、近所の大森さんに寄りまして、まずはお手入れを欠かさないというサーバーから注いだサッポロ★ 喉が渇いてグビグビいってしまって、もうちょっと味わっておけば良かったな[E:coldsweats01] Risize20171129_201040 お通しを口に運びながら次のメニューを考えます。 やっぱり、肉の日だから鶏チャーシューですかねぇ たぶん、これは食べたことがなかったので頼んでみよう! Risize20171129_202118 おお~、この肉は旨いなぁ♪ 聞いてみたら、〆メニューのサッポロ一番にも乗るそうです。 ラーメン頼んでるお客さんに攣られそうになりましたが、 ダイエット中なので?夜のラーメンは自粛を…(泣) Risize20171129_201810 さてさて、メニューと壁のボードを見ながら次なるアテを考えます。 やはり肉の日なのでベーコンいってみましょう! Risize20171129_211238 バーナーで炙って出てきました。ジューシーさが増しますねぇ 辛子をちょこっと乗せてもらったら更に旨くなった♪ Risize20171129_213529 ポン酢サワーも頼んじゃったからもう一品は大根おでん☆ ほっこり酒が進む味でした。お会計は3千円ちょっとでご馳走様! 近所でカウンターでまったり飲める店があって良かったです。 マスターも酒好きなので地元の飲み屋情報交換も楽しい♪ ここは、むかし通ったお店があったところで落ち着くんですよね~ これからもちょくちょく寄らせてもらいます[E:delicious]

関連ランキング:カフェ | 大泉学園駅