いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール活動と午後のスケジュール

Risize20180221_152832

写真は南長崎スポーツセンター(プール)

午後半休をいただいて都庁で運転免許を更新しました。

講習でなまずの説明がありました。

受付から写真撮影までが少し混んでましたが、その後はタイミングよく講習の始まる時間に滑り込めて、ゴールドなので30分で済みました。写真撮影では笑顔にしようと思ったら「笑い顔は堪えてください」と注意されました[E:coldsweats01]

いちおうプールの道具は持ってきたものの、疲労感と眠気があったので身体を休めるか迷ったのですが、免許証に写る顔が5年前より浮腫んでいましたので運動することにしました。

泳ぎ300m、ウォーキング700m、あとは軽くストレッチなどやって、40分くらいで切り上げて整骨院に向かいました。まだまだ左足の張りが強くて、解してもらいましたがなかなか柔らかくなりません[E:weep]

まあ、気長に、地道に、やれることをやろうと思います。

【今日のスケジュール】

午後半休12時に仕事あがる(30分押す)→アカシアでロールキャベツ→都庁で運転免許更新(地下道のスポーツオーソリティバーゲン見学で20分ロス)→南長崎プールでリハビリ運動→大泉学園整骨院(意外と混んでて30分ロス)→大森さんでポン酢サワー

多少のブレはありましたが、全て寄ることができました(笑)