いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日は家の用事を片付けてからプール

車の半年点検と買い物を頼まれたりあれこれ片付けた日曜日、ちょっと遅くなったランチはリクエストにお応えして(笑)びっくりドンキーにいきました。1時半は過ぎていたと思うけど、家族連れで賑わっていましたね~。ファミレスのバイトも長かったから、オペレーションに気になる点もあったけど、限られた人員でサービスに穴が空かないように回して良い接客をされていたと思います。ご馳走様でした。その後は、ハンバーグとエビフライのカロリーを燃やすべく、地元のプールで泳ぎ700m、歩き1,000mをこなしました。近所の奥さ~ん!ミズノのバーゲンやってますよ(笑) Risize20180318_133553 ドンキーはけっこう美味しいし、値段もリーズナブルでしたね。 電子マネーで決済できるのも小銭の処理をしなくて助かる[E:good] Risize20180318_151516 大泉学園町体育館は、土曜の午前以外はゆたり泳げます。 土曜日の午前は小中学生?無料タイムがあるんですね[E:coldsweats01] Risize20180318_170610 この土日は、けっこう歩いて、金曜も含めると泳いで、家でもマメに腿の筋トレして、整骨院には行かないでどうなるか試しましたが、筋肉を動かすパターンの方が脚の状態は良い感じがします。まあ、油断しないで、いろいろと試します。関係者には連絡しましたが、上半期は試合に出ないで(練習も様子見で)回復に努めます。