いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

わかめサラダ

わかめサラダ 朝は野菜を補給しています(^_^) いちど4時過ぎに目覚めましたが、そこから1時間ほどウトウトしてから始動しました。寝ている間に左膝は疼きませんでした。昨日の試合は1セットでポイントを取るのも速かったのでダメージが少なかったのと、試合後と帰宅後に左腿のストレッチをやったのが良かったのでしょう。一昨日整骨院に行ったときに「硬いですね〜ストレッチしてますか〜?」と言われ、確かに曲げるときの痛みを避けて頻度が減っていたのを反省して、曲げ始めの痛いのを堪えて頑張ってみました。そのほか、腕立てをクイックで50回だけやっておきました。あとは、19時半くらいまでに仕事が片付いたらプールで歩いて&合間にストレッチでリハビリしたいと思います。さて、始発の新木場行きが来て座れましたが、ブログを書いていたら目が覚めてきて眠れないかもしれません。 ではまた!(^-^)/