いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵のプール活動

今宵のプール活動 夕方まで新木場で仕事して、始発の清瀬行きで座れちゃったので、一眠りしつつ直帰して整骨院で施術と思ったけど、明日もパソコン担いで出勤も重たいし、整骨院は明日にして泳ぐパターンが良いかなと思って職場に寄って荷物を入れ替えてからの(パソコン→水着)南長崎スポーツセンターに行きました。 疲れが溜まっていたのか、泳ぐとすぐに息切れしてしまいましたが、ウォーキングをメインに1,200m、合間に泳ぎを300m、あとは軽くストレッチと腿上げ運動をやりました。程よい疲労感で、来る前に食べちゃったラーメンも少し消費できたかもしれません。 その後は、みよしのカウンターでマスターのトークに癒されております。なかなかマルチタスクが難しい事情もあるので、様子を見ながら追加オーダーするのも少し慣れました。あとは、早くナベさんと呼べる距離に近づけるかだな(笑) ではまた!(^-^)/