いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

思い立ったが水泳部

思い立ったが水泳部 朝イチ、整骨院に行こうかと思いつつ、ちょっと泳いで筋肉を解したいな〜(余計に疲れるか?)、全日本は昼からだから、その前にちょろっと…なんて感じで検索したら、有明テニスの森から見えるスポーツセンターにプールありとわかって飛び込みで行ってみました(泳ぐときは飛び込まないようにお願いしますw) 午前中、親子水泳教室で半分の3コースは一般利用できないのですが、残り2コースがフリー、1コースは水泳専用で、利用者10人くらいなので南長崎よりも悠遊と泳いだり歩いたりできました☆ そんな感じで、今朝は水泳600m、ウォーキング600m、なかなか良い運動になりました。 その後の全日本は、女子シングル1つ、男子シングル2つ、ミックスは1セットだけ観たら19時を過ぎたので、あと女子ダブルス2つも観たいけど、サンルート有明の空室を調べても空いてないようなので帰りました(^_^;) 真面目に、泊まれれば、全6試合観ようと(一瞬)思ったのですよ! さて、まだ女ダブやってるかな? 明日の決勝は最後まで観るので許してください。