いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ついつい梯子

昨夜は池袋西口を徘徊してしまいました。

ちょろっと一軒で飲み終えようと思い・・・

久々に顔を出すかと思った二軒目で軽く・・・

これで電車に乗ればいいのに〆の麺トレ[E:coldsweats01]

Risize20170705_205544

ビーフシチュー[E:taurus] 300円

三兵酒店さんは何だか落ち着きます[E:bottle]

マスターは基本無愛想ですが(笑)

ときどき乗ってくると良い笑顔を見せてくれます[E:wink]

突然、N社の方の話題を振られたりします[E:heart02]

Risize20170705_210510

三兵から歩いてすぐの豊田屋3号店で交際交流[E:sign02]

北国へ赴任中のホッピー先輩に代わってパトロール[E:beer]

Risize20170705_220216

これで帰ればいのに、酔っぱらって麺を欲してしまって

(三兵でナポリタンを我慢した反動か?)

君塚で新作とろみカレー南を食べてしまいました[E:delicious]

コロッケを載せたら旨そうな味でしたが辛うじて自制(笑)

さて、今日のランチでカレーを食べる元気はあるのか[E:coldsweats02]