いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋元屋@桜台

予測で出てくるってことは過去にも同じタイトルでブログを書いていたんだね。久しぶりの秋元屋さんは満足の焼きとんでした。串焼きだけの比較だったら、ひなたてるてるに勝っていると感じます。あっちはあっちでメニューの豊富さとか好きなんですけどね。そして、久しぶりでも顔を覚えてくれてて気の利く接客のスタッフも変わらず素晴らしかったです。ご馳走様でした♪ Resize_20170302_183954 ホッピーは三冷もシャリキンもできます。 Resize_20170302_185528 ハツとレバー Resize_20170302_190133 三冷で黒ホッピー Resize_20170302_191923 名物の肉巻きトマト Resize_20170303_055137 左はシャリキンバイス、右はトハマハイ(シャリキン) よく飲んで酔っ払いました[E:coldsweats02]