いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

馬力をつけてきました

Prefix20140731_190732suffix 夏バテ気味なので馬力をつけに刺身を食べてきました[E:delicious] これで馬並に走り回れるかもしれません[E:dash] 左から、フタエゴ(あばら部分)、赤身、コウネ(タテガミあたりの脂) どれも美味かったけど、コウネに山葵を乗せて舌の上で蕩けるのが良かったですね。他の部位はみじん切りの大蒜をくるんでスタミナをつけました。 一家@椎名町 そういえばレビュー書いてなかった! 店長、近いうちに書きまーす[E:pencil] Prefix20140731_184828suffix そしてホッピーはシャリキンでいただきます。 セットで290円という戦略価格が素晴らしいですね[E:good] Prefix20140731_184708suffix キンミヤの量も多いので、外1中1で飲みます。 凍ってないホッピーセットも中が多いですよ。 この他に西武池袋線エリアでシャリキンの飲める店[E:flair] Prefix140620_4s_011suffix かぶら屋@大泉学園 ここもジョッキからギンギンに冷えていて焼酎が溶けない。 外1中1のペースになりますね。 いもフライと白身魚タルタルがお勧めです。 Prefix140224_4s_016suffix 秋元屋@桜台 こちらはデフォルトがシャリキン、三冷もできます。 実は、シャリキンよりも三冷が好きです(笑) 料理の美味さとコスパが素晴らしい店です。