いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋スポ連ミックス団体戦

土曜日は板橋スポ連のミックス団体戦(年代別に3組構成)でした。初戦はサクッと勝ちましたが、2戦目はシード相手に1-2で惜敗、僕は真ん中の歳の設定(45~55未満)で出て、男性が元体育会のペアと対戦して5-3リードから競り負けて5-6でした。ラストゲームも相手女性サーブで15-30だったんだけど、妙に力んじゃってリターンミス2本がもったいなかったです。リードしてから受けに回って(ミスを誘ってゲーム取れてたので…)積極性が足りなかったと思います。また、無意識に膝をかばっているのか前後のフットワークが悪かったです。あとは、相手みたいに女性にぶつけにいけなかったです。僕の球威ではぶつけても弾けないでしょうけど…というのもあるけど、何となく普段のラリーのリズムと変わってしまうと調子が狂いそうな気がするんですよね。その後は仲間と反省会をして途中で寝落ちしておりました[E:sleepy] Risize20170304_101122 けっこう天気は良かったけど、ときどき曇ったり、風が冷たかったりして、思ったより寒かったです[E:dash] Risize20170304_164947 新河岸川は鴨で賑わい、見ていたら癒されました[E:confident] Risize20170304_170320 そして、今週もふく助でキンミヤと揚げ物など[E:delicious] Risize20170304_173121島風キャベツ揚げのど迫力!(一本80円) Risize20170304_180522 レバーフライ(100円)が気に入ってお代わりしました[E:good]