いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

亜細亜大学フューチャーズ予選

日曜日、夜中から左膝はズキズキして、起きたときには階段を下りるのもしんどい状況だったので練馬区のシングルス出場は残念ながら取りやめました。さて、どうしよう、部屋の片づけとか(最近手つかず…)、写真の整理とか、昼酒とか(それはダメでしょ!)、いろんな選択肢はありましが、亜細亜フューチャーズをやっていたことを某選手のブログで思い出し、OPを見たら江原くんが1試合目に入っていたので(予選からなのか!)急遽クルマを飛ばして日の出町に向かいました。選手のフットワークや打点を観察しつつ、会場では何人かに挨拶もできて、イベントにもちょろっと参加して、少しでも運営の足しになればと記念品を買ったりして楽しんできました。長距離ドライブは好きではないのだけど、行ってよかったと思います。 Risize20170305_104336 江原くんは高校生?相手に勝利、楽勝ではなかった[E:sweat01] Risize20170305_122758 奥のコートではマイド君こと井藤プロのクリニック♪ 受付で勧められたけど、膝の状態がねぇ[E:hospital] Risize20170306_054617 手出しの球でフットワークトレーニングする外人さん Risize20170305_120224 会場で売ってた弁当は500円 売り切れていたので、購入は早めが良いかも[E:sign02] Risize20170305_131339 今年のシャツのデザイン これは2,000円で、去年のシャツの在庫は1,000円でした。 Risize20170305_135838 ストラックアウト 5球で100円 全てが当たりではなく、倒した缶の番号が当たりかどうか運次第 Risize20170305_1403362 プロの半分以下の低速サーブで缶を倒して当たりをゲット[E:good] Risize20170305_103854 地図で見ると圏央道ルートは凄い遠回りなんだけど、一般道で行くのに比べたら30分以上早く着きます。帰りはTシャツ代を浮かせるために青梅街道を走りました[E:car] 亜細亜大学国際オープンテニス公式サイト http://auopen.asia-tennis.com/ 【おまけ】 7年前の江原プロと井藤プロ Risizep3200085