いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

録画予約ふたつ

録画予約ふたつ 本日、西岡vsナダルアカプルコ)をGAORAが緊急放送するそうです。録画予約してみたら、番組表の更新が追い付いてないみたいでドバイと書かれてますが(笑)たぶん大丈夫でしょう!11:30からなので、昼休みにJ:COMオンデマンドも観ようと思って、久しぶりにアプリをインストールし直して、IDとパスワードを忘れてて焦りましたが何とか見つかって設定できました。あとはWi-Fiのあるとこで観るように気をつけます。以前に外で錦織の試合を1時間以上流してたらSoftBankに3日間の低速ペナルティーを食らいました。もう一つ気になった「ぼくらはマンガで強くなった!」は若手プロ選手のインタビューなどあるようです。こちらはBS1NHK)で23時からです。試合に備えて寝てる頃なので、後日観ようと思います。撮り貯めた番組が多すぎて、どれも観れてない今日この頃ですが…(汗)