いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレ_φ(・_・

今朝の筋トレ_φ(・_・

日めくりカレンダーシリーズ!?

ネタ切れなので続きは一年後です(笑)

ホットケーキに目玉焼き(割るときしくじった…)ウィンナーなどで、青春時代にデニーズの厨房で同じようなもの作っていたなと思い出すオッさんです。根本的な部分は20歳の頃からあまり変わらず、知恵と要領はついてきたけど、まだまだ至らぬところや未熟な部分に気付いて凹んで反省することの多い50代であります。ひとつ歳を重ねました☆

今朝のちょろっと筋トレは、腹筋とカーフレイズを100回×2セットずつやりました。それから昨夜に続き左太腿の前側をローラーでグリグリやって筋膜リリース、膝は階段の下りで痛みはありますが、日曜や月曜に比べたら日々改善しているのを感じます。試合まであと2日あるので、なるべく良いコンディションになるようにメンテナンスしてゆきます。

ではまた!(小竹向原校了