いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

J:COMスマートテレビで録画予約に失敗

J:COMスマートテレビで録画予約に失敗 圭くんのアカプルコQFを録画予約したいのだがiPadからは失敗し、テレビで操作すると番組表がバレーボールになっている(笑)。緊急放送を決めたからデータの番組表のデータ更新が追い付いてないのかな。仕方ないから夜中の再放送を予約してみたら、そちらは大丈夫でした。オンデマンドで観る手もあるけど仕事してる時間なんだよね〜。そうそう、録画した番組をフォルダ分けして整理する機能に今更ながら気づきました。テニスフォルダとか作って振り分けたけど、iPhoneで観るときはフォルダ分けが出てこないみたいです。うーん便利な機能もあと一歩残念! 【今朝の筋トレ備忘録】 腕立て50×2、腹筋と背筋は100×2ずつ、両足カーフレーズ100、左足カーフレイス100