いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西岡が勝ったんですね[E:#x1F3BE]

そのころ僕は夢の中[E:#x1F419][E:#x1F4A4]

早寝して錦織vs西岡を観る気も(少しだけ)あったのですが、朝まで寝てしまい、目覚めたのは4:44でした。試合の模様は録画で観ようと思います[E:#x1F3BE]

そんな訳で、余裕もって身支度して、冷やし中華で麺タルトレーニングしてプールに向かいました[E:#x1F35C][E:#x1F604]

Img_4463

泳いだり歩いたり、ゆっくりペースで1,000mほど運動してからバスで職場に向かっています。

今日も静かそうなので資料を作ったりプレゼンの準備をしたいと思います。

Img_4464

昨夜は大森喫茶酒店でブリカマなどをツマミに一杯(いっぱい?)やりました[E:#x1F349]

私は値段を聞きませんでしたが、あとから注文した人が580円は高いと言い出して、店主涙目で480円に値下がりしてました。かわいそうに…僕は580円でもいいのになぁ[E:#x1F605]

それから、若者と中高年の会話を耳に挟んでいたら、ドリカムが3人だったと知らないというのに驚きました。20代が知るドリカムってそうなんでしょうね。

さらに、3人のうち1人がクスリで捕まって抜けたと言う話題に発展したら、若者から「それはELTじゃないですか?」と切り返され、話を振った方も迷いだしてカオスになっていましたが、会話に参入するのは遠慮しておきました[E:#x1F605]

酒場の人間ウォッチングも楽しいですね(笑)