いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西岡ベスト8ですか[E:#x1F604][E:#x1F3BE]

試合の録画予約はしたけど昨日も早く寝ちゃって4時前に目覚めてしまったオッサンです。ちなみにそれでも6時間は眠れていました。どんだけ早く寝たんだって感じです[E:#x1F419][E:#x1F4A4]

寝てる間に西岡は勝っていましたね。予選から出てるから体力が心配ですがQFも頑張ってください。あと、プールに入る前にフルセット突入だった大坂も勝ったようで良かったです。スーウェイは粘っこいし、緩急が上手いし、やりにくい相手だったと思います[E:#x1F3BE]

さて、早起きした私は、余裕で身支度してプールに向かいました。駅に並ぶ人は昨日より増えてましたが電車は座れました。今日から仕事の人も多いのかな。今朝は泳ぎを中心に時々歩いたりして合計1,200mほどやりました。

その後は、部活帰りの中高生みたいなエネルギー補給をしてしまった中高年です[E:#x1F35C][E:#x1F35B][E:#x1F344][E:#x1F605]

Img_4503