いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール

朝活プール 4時半に目覚めたので7時からプールに行きました。昨夜も寝落ちが早かったですね〜。ベッドでゴロゴロしながら文庫本を読んでいるとだんだん目を開いていられなくなる病にかかっております(^_^; 今朝は合計1,000mくらい泳いだり歩いたりしました。出る前にプリンだけ食べたので、現在(バスで移動中)とても空腹感に襲われております。この勢いでカレーとかき揚げ蕎麦のセットなど注文しないように気を付けましょう! そろそろ西岡の試合は始まっているかな? 録画予約したので後で観よう(そう言ってて観ないことが多い)