いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の麺トレと今朝の筋トレ

昨日の麺トレと今朝の筋トレ 昨日は早出して、仕事の前に山吹さんで朝食Bセット+玉子をいただきました(計430円)。なんだか納豆が食べたかった気分なのであります。こちらの蕎麦は玉子を入れてから汁をかけるのでチキンラーメンのCMみたいに白身がトロトロになって見た目も食欲をそそりますね。毎度ながらの高い完成度で満足な朝食でした♪ 今朝も早出ですが、昨日よりは30分くらい遅い電車で職場に向かっております。朝食は野菜を中心に食べて、筋トレは腕立てをクイックで50回×3セットやりました。あとは膝周りのメンテナンスでストレッチ、まだまだ曲げるときに痛いですが、曲がってしまえば腿の前の筋肉が心地よく伸びます。 左膝の状態は、昨日は階段の下りがしんどく、動いてないときに痛みも感じましたが、昨夜と今朝のアイシングが効いたのか今はだいぶ改善しました。まあ、疼くことは疼いているんですけど…。とりあえず日曜日に2試合走り抜けるくらいに快復させるように努めます。 ては、練馬まで来たところで校了!(^-^)/