いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日酔いの朝

昨夜は久しぶりにBIM系のお客さんと飲んで、刺激をいただいて、日本酒が効いて🍶予想通り大江戸線を乗り過ごして光が丘に着いたのが0時くらいで焦りましたが、幸いにも練馬に戻る電車がありまして午前様で帰宅して部屋でも缶チューハイを飲んでいたようです(写真)

目が覚めてからボーッとしてましたが、6時半からラジオ体操をやって、謎のエクササイズもあって、あれは夢か幻か、まだ夢の中にいたような朝で、朝食の後は眠くなって30分くらい気絶したらようやく動けるようになって、布団を干して、洗車して、一年点検でトヨタのお店でブログを書いています。

だいぶ元気になったので、帰ったら焼酎ハイボールをいただこうと思います🐙✨

f:id:tacokun:20220910142756j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/