いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

送別会@ひなた

送別会@ひなた 鹿児島へ帰る方を送る会に出席しました。テニスで出会った人々、テニスで学んだことは大きいと仰っていました。飲み放題2時間の予定が3時間弱くらい居たような気がします。後半はお店も空いてきたからサービスしてくださったのでしょうか。ひたすら赤星を飲んで酔っ払わないように気をつけましたが、連戦が祟って二次会に行く体力は残って居ませんでした。いや、一次会で帰っても0時近かったので二次会に行ったら乗り過ごして死んでいたかもしれません。気合いで起きてましたが、一瞬、練馬高野台石神井公園で気を失っていました。目が覚めて良かったです。御会式のダメージもあって膝周りが少し疲れているので、今夜は時間が取れればプールで少し動かそうと思います。