いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やぎちゃん@石神井公園

テニスの後は喉を潤す★ サッポロ黒ラベルとホッピーでハッピー♪ こちらは中の量が良心的で、二杯も飲むと気持ち良くなってしまいます。ホッピーセットを二回飲んだら記憶を飛ばしたことはあります。 日曜日の五時過ぎでしたが、既にカウンターは埋まっていて、手前のテーブルも満席、ご近所の人生の先輩方で賑わっています。穏やかで良い客層の常連さん率が高いです。 おすすめボードから、甘海老、いわし、牛タタキなどを美味しくいただきました。脂の乗ったいわしが良かったな~。今日は仕込みが追い付かなかったようですが、もつ焼きもあるので次回は焼いてもらおうと思います。 テニスは飛ばしすぎてトホホなプレーも多かったですが、堅実だけでは勝ちが見えないところもあるので、精度を落とさずにリスクも追えるように練習してゆきたいですね。 やぎちゃん@石神井公園 やぎちゃん@石神井公園 http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000857298/
呑み処 やぎちゃん
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 石神井公園駅練馬高野台駅