いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は太郎とか、ビリー・ジーン・キング・カップとか

おっと、ブログの更新をさぼっていました。

全日本に行ったり、テニスしたり、温泉に行ったり、いろいろあったけど、気が乗ったらボチボチ書き足そうかと思います。

今週末はビリー・ジーン・キング・カップが開催されます🎾

日本代表を応援に行きましょう!チケットも追加販売されたそうです。

昨夜は音羽の太郎(加賀廣)で一杯のつもりが…

俺のボトルでホッピー🍻

野菜からいただきます🥬

いわしの丸干し

無性に食べたくなったネギま🐓

レバーはタレ🐽

ナンコツは塩🐽

ラビオリミート🥟

キンミヤ焼酎を満タンにしました☆

タン塩で〆てごちそうさまでした🐽

珍しく空いていまして、入ったときは客が私だけ、そのうちカウンターに2人が入ったけど先に帰られて、再び1人なので帰るに帰れなく(そこは自由なんだけど)、ラビオリを追加オーダーしてちびちび飲んでいたら何組か入ってきまして、ボトルを空けて満タンにして帰ったという流れでした。美味しくいただきました。ごちそうさま😋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/