いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日はニクの日、今日はワクワクの日

音羽の加賀廣(旧姓:もつ焼太郎)

昨日は休肝して麵タルトレーニングも考えたのですが、音羽通りを散歩していて覗いたら意外なことに期末の金曜日なのにガラガラでしたので入ってみました。翌日がワクチン接種で飲めないので休肝は止めようかな~なんて思ったのもあります。その後、お店には続々とお客さんが入ってきてキャパオーバーでお断りもしていたので入れたタイミングが良かったのかもしれません♪

日替わりのお勧めはこんな感じ☆

こちらのスパサラは好きで、ハーフでも頼めるから一人飲みでも丁度良いのだけど、我が家には作り置きが豊富なタイミングでしたので前菜はお新香にしました。

ボール🐓 シロ🐽 レバー🐽

タレ焼き三本、そういえば肉の日でした🥩 誰かのツイートで思い出した(笑)

弾力のあるシロを噛み噛み、いつ飲み込んだらよいのだろうかと毎回悩みます💦

塩焼きでナンコツも出てきて揃いました🐷

辛味噌を絡めていただくナンコツの食感というか、旨みというか、毎回頼んじゃいます☆

だんだんお客さんが増えちゃって、店内はわちゃわちゃしていましたが、これだけ揃えば一時間くらいはチビチビといけます🍺🐙

落ち着いた頃合いを見計らってラビオリを追加🥟

フラーデー\(^o^)/ ←これは意識してたのでやりたかった(笑)

この西洋風揚げ餃子みたいなのもチョコっとつまんでチビチビ飲めるわけですよ。焼酎はボトルが満タンだったから、ホッピーだけ追加して外3でした。ごちそうさま😋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/