いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゆるゆると過ごすはずがバタバタした日曜日

昨日のワクチンからの腕が少し腫れた程度で体調は大丈夫です。朝はラジオ体操に向かいまして試しに鉄棒で斜め懸垂もしました(少しは疼いた)

朝イチにプールへ行こうと自転車に空気を注入して出かけたのだけど途中でタイヤがフニャッとした感じがあったので確かめて帰宅して空気を入れたけど穴から抜ける〜🌬️

諦めて、自転車屋さんが開く前にスーパーへ買い出しに行ったら何故か激混み?食材の値上げか高いのかな?30分くらいレジ渋滞しましたよ🛒😥

それから自転車屋さんに電話して、すぐに見てくれるということで向かって、押して歩いて合計10,000歩もクリアして🐾、チューブは大丈夫で虫ゴムだけ交換で老いた愛車も少し延命しました🚲

その後は、昼にホッピーを飲んだら寝落ちしていました🐙💤🙇🏻‍♂️

いまは西岡とシナーの試合を観ていますが、そのうち寝落ちするかもしれません。北京のお客さんは西岡のナイスショットにも拍手と歓声でフレンドリーに感じます。反日を煽るメディアとは温度感が違いますね😊

ではまた!(^-^)/

f:id:tacokun:20231001190849j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/