いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

冷たい鉄棒

f:id:tacokun:20220121080627j:plain

江戸川公園にて★

平日の朝は、歩く時間があれば少しでもウォーキング、この日はあまり時間がなかったので江戸川橋まで電車に乗って神田川沿いを歩いたり少し筋トレしたり。

ちょうど8時前だったので、ワンセグでカムカムを見ようと鉄棒に引っ掛けて、これで斜め懸垂をしたらば一石二鳥と我ながら良いプランだったのですが♪

これが浅知恵で、真冬の鉄棒は冷たくて、10秒も握っていられないというか・・・、それでも頑張って無理くり合計5分くらいは懸垂をしましたよ。あとはスクワットしながら視聴。

来週は軍手を持っていきます('◇')ゞ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/