いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鉄棒リベンジに成功!?

今朝は護国寺で降りてから少し散歩をしまして、午前中で8,000歩くらいはいけそうです。

出社前に公園で朝ドラを見ながら斜め懸垂をする作戦、今週は手袋も持参して冷たい鉄棒を握り続けることができました。

朝ドラが15分あって、斜め懸垂は20回くらいで疲れるので小分けにして、それでも合計10分くらいできましたかね。合間にスクワットやストレッチをやってドラマ一本分の時間をトレーニングしました。大胸筋が張ってます💗

明日は超回復に向けて筋トレはお休みかな🙂

f:id:tacokun:20220124160116j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/