いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日の朝活

体内時計で5時に目覚めました。アラームは使わないで自然に任せていたら8時間以上眠っていました。昨日は昼寝もしたのによく寝れるもんだと…。
早出しようと思っていたので少々時間に余裕がありませんでしたが、いつもの血圧~朝食づくり~テレビ体操までのルーティンをこなして6;50保谷始発の副都心線に乗ることができました。
家での朝食は小さ目なバゲットサンドで軽く済ませて、乳製品と果物も摂りました。今日は山吹そばに寄りたい気分でしたので、椎茸はなかったけどワカメで食物背にとミネラルを補給できました。
それから少し散歩して朝は5,000歩、公園でカムカムを見ながら斜め懸垂をして、8:30前には出社して9時から会議でした。オンライン会議が9時のときは在宅勤務でいかせてほしいな。でも、後輩は出社しているので自分だけ家とはいかないか。悩ましいところです(笑)

f:id:tacokun:20220224053621j:plain

朝ごパンを軽く食べてから降圧剤を💊

f:id:tacokun:20220224073436j:plain

ナカノヤに寄って納豆トルティーヤ購入🥪

f:id:tacokun:20220224074418j:plain

山吹そばで二度目の朝食というか間食というか🍜

f:id:tacokun:20220224080040j:plain

ワンセグで朝ドラを見ながら斜め懸垂📺

f:id:tacokun:20220224082140j:plain

公園では河津桜が開花🌸 春ですね~♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/