いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに朝活プール

昨夜はよく眠れましてMibandで確認したら8時間半でした💤

一昨日の体重が66キロまで戻って(今朝は65.6)ちょいと気を引き締めないとと思いましてプールへ行ってきました。土日は運動もしたのだけど食べ過ぎでしたね。ちょいと反省しております。

プールは程よい人出で気持ちよく泳いだり、歩いたりしました。帰りに南天に寄りたかったので朝食はキウイと乳製品だけにしておいて、肉そば普通(肉の量)に食物繊維を追加でキャベツをトッピングしました。モーニングは温泉卵サービスです♪🍜🐽🥬🥚

f:id:tacokun:20221107100104j:image

普通盛りだと肉が多いので、やはりミニが適量かもしれません🐷

f:id:tacokun:20221107100207j:image

東長崎駅のレオくん🦁

f:id:tacokun:20221107100234j:image

長崎銀座🌟

f:id:tacokun:20221107100257j:image

スポーツセンターの横にアイテラスの別館を建てていました🏗

 

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/