いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は朝活プールと南天を3回

今朝も1時間ほど、泳いだり歩いたりしました。浅いコースで大股に歩いたり腰を沈めたり、深いコースではその場ランニングみたいなのをやったりと変化をつけながら、クロールして歩いて、平泳ぎして歩いて、みたいに混ぜまして、歩くのが休憩タイム代わりですね。けっこう体幹の筋肉が刺激されて絞れたような気もしますが、体重と体脂肪率は横ばいですね。リバウンドはしていないので焦らずに継続しましょう。

終わってからは恒例の南天で、店に向かう道中で何を注文するのか考えるのも楽しいですね。今朝は肉うどんミニ(肉が少なめ)+カレーにしましたよ。温泉卵はモーニングサービスです。普段はカロリーとか塩分でカレーを自粛していますが、今週は3回プールやったし、昨夜はもつカレーを我慢したし、自分へのご褒美みたいな感じで注文しまして満足の旨さでした。カレー味の肉汁が残って、これと昆布のおにぎり追加とか最高だなと思いましたが、これだけは思い止まることができました。2時間泳いだときはご褒美に食べたいと思います(笑)

f:id:tacokun:20221021181638j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/