いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三日連続で焼きとん

ふらっと都バスに乗って目白へ🏮

退勤したらちょうど練馬車庫行きのバスが来たので乗ってしまって宛もない旅🚌

目白駅で降りてみることにして、こちらのお店に新年のご挨拶をしました😄

小松菜🥬

まずはお野菜、カロママが「カルシウムが豊富」と勧める小松菜をチョイスしました♪

立派なあん肝🐟

わかめがたくさん入っているのも嬉しいですね😋

前菜をつまみながら串焼きを待ちます🐽

ハツモトとタンモト🐷

プリプリな食感でジューシーで美味しいです。モツが新鮮なんだろうな☆

中をおかわり(合計4杯)

焼酎の量もなかなかありまして、外1中2ペースでホッピーは2本でした🍺🐙

そういえば、某社長には遭遇しなかったな(笑)また飲もうね!

アブラとシロ🐷

ちょっと脂身系もいただきます。ここのアブラは大好きでお勧めですよ👍

じゃがカレーで〆ました🥔

店主と三兵酒店の話をしていたらカレーを食べたくなって、バゲット付きは自粛できたけど芋は頼んでしまいました。じゃがいものビタミンCは過熱しても壊れないと聞いたような気がするから栄養バランスもOKでしょう!?

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/