いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日と麺タルトレーニング

f:id:tacokun:20210817204159j:image

出社日、仕事の後はお腹が空いてしまって、歯医者に行く前に天かめで春菊🥬

先週も食べたので今週はとろろにしようかなと考えたのだけど、春菊の苦味が何となく癖になる中毒性がありまして食券を買ってしまいました。

小銭がちょうど420円で春菊の値段であったというのも何かに導かれた感じがします。とろろは少しだけ高いのだ。

さてさて、そんな感じで今週も酒場に寄らずに帰ってきたのですが、今日は何だか疲労感が強くて酒欲が減退してしまったので、こんなチャンスも滅多にないだろうと思って珍しく二日連続の休肝日となりました。

明日の朝練に備えて早めに寝まーす🐙💤

 


テニスランキング