いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とか西岡とか

8月ももうすぐ終わりですね〜

今朝は雨がパラパラ落ちる中を7,000歩くらいウォーキングしてきました👣

あとは、プランク、腕立て、腹筋を少しやりました。

その前に、いちど、1時過ぎに目覚めてしまって、なかなか二度寝できなくて、西岡の試合の終盤だけ観戦しました。またラケットを折っていましたな(笑)。解説の人が、ひどい態度は以前より減った…みたいな話をしていましたが、今日のも相当に酷かったですわ。ギリギリの勝負をしている厳しい世界だとは思うけど見たくなかった。

写真は3時に食べた朝ごはんです。このあと1時間くらい眠れてから散歩に出ました。

f:id:tacokun:20220830062740j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/