いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とりあえず体重はキープ

なんとか、ギリギリ、64キロ台をキープできています🐽

先週もよく食べたし、月曜は揚げ物が多かったし、少し心配しましたが、歩数と軽めの筋トレでなんとかカバーできているみたいです。

今朝はテレビ体操、筋トレは腕立て、腹筋、プランクを少しだけやりました。あとは信号待ち時間とか、複合機で大量スキャンしてる待ち時間とかにスクワットをしたりカーフレイズをしたり、小さなことからコツコツとです!

テニスは土日の用事とかでタイミングが合わなくて、次にプレーするのは年末年始休暇になりそうです。1ヶ月くらい打っていないので、毛はなくとも怪我もない!をモットーに気をつけながら頑張ります(笑)

f:id:tacokun:20221221071216j:image

昨日は休肝したのでカロママのスコアは良い感じです💮

塩分がなかなか減らせないですね。夜はタンメンでしたし、外食だとなおさら薄味にするのが難しいです。アプリのアドバイスも朝は塩分を控えて調整…みたいに書かれていました。

f:id:tacokun:20221221071808j:image

先日の大森喫茶酒店☕️🍶

イカフライにタルタルというパワーワードは見過ごすわけにはいきませんでした🦑

f:id:tacokun:20221221071916j:image

〆にビーフシチューだし🐮塩分が🧂

いつもタコ箸置きありがとうございます🐙

f:id:tacokun:20221221072014j:image

その日のランチは都そばだったしな〜🧂

江戸前のキリッとエッジの効いた汁が美味かったです😋

さてさて、こんな生活で痩せるのでしょうか⁉️(笑)

f:id:tacokun:20221221080121j:image

罪滅ぼしに池袋〜雑司ヶ谷目白台ルートでウォーキングしまして、来月テニスをご一緒する方に挨拶してきました😄🥖

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/