いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カツ 2021.10.29

4時半くらいに目が覚めてしまいました。寝たのは23時過ぎなので少し寝不足です。布団の中で、ようやく土曜日だ〜♪二度寝するかな💤なんて思っていたら金曜日だったことに気づいてショックを受けました(笑)。昨日も一つイベント運営を乗り切ったので、週末感が強かったのかもしれません。頭を切り替えて今日の仕事を組み立てたいと思います🐙💻

f:id:tacokun:20211029080532j:image

仕事帰りに覗いたら空いていましたのでふらっと立ち寄り、私のボトルと箸置きも残っておりました。営業時間の制限は解除されたものの、まだまだペースが掴みにくいとマスターは仰っていました。

f:id:tacokun:20211029080703j:image

カツ煮があったもので朝から喝を入れました🍚🐔

このあとはテレビ体操をして、腕立てと腹筋もして、あとカーフレイズとストレッチ🦵

それから風呂に入って、着替えて、駅に向かいました。今日も通勤、来月からはテレワーク廃止で毎日の通勤電車になります。週に一度か二度くらいは在宅でさせて欲しいけど、周りと足並みを揃えねばならないので仕方がないですね。会社への行き来もミチクサしながら楽しもうと思います🐾

f:id:tacokun:20211029084157j:image

池袋からは、東通り、雑司ヶ谷霊園目白台を通って三駅分のウォーキングをしました。晴れて、空気も爽やかで、この季節は散歩に向いていますね☀️

それでは、今日もお仕事がんばって、美味しいお酒を飲みましょう🍺🐙

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/