いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブルスケッタとか白61とかトーマスとか

Image_20

モブログの仕様が変わってデフォルトでは写真が上に来るようになったみたいなので文章の順序を昨日と変えてメールを書いてみます。ちなみにメールの原稿では文章の下に写真がレイアウトされています。

今朝も白61のバスでプールから江戸川橋へ向かう車内でblogを書いています。泳いだり歩いたり合計1,000mくらいやって、ストレッチもやってきました。あと家を出る前に腕立てを70回やりました。日曜日から四連続プールで少しウエストがスッキリしたような!?
このバスは便利で、プールの行き帰りやら、仕事で新宿に出るときも活用しています。日中でも10分間隔、通勤通学時間帯は5分間隔くらいで運行しています。昨夜はみつぼで飲んでから目白へ移動もこのバスで[E:#x2606]

一周年を迎えたenに顔出ししてお祝いを述べながら、やきとんから野菜や魚までバラエティに富んだ料理を楽しみました(二軒目なので昨夜は軽めに…)。若いふたりがいろいろ工夫しながら頑張っていて応援したくなります。鯖のブルスケッタが特に美味しかったですね[E:#x2606]
その前の江戸川橋みつぼでは、僕の前にスーツ姿の男性が店の前で待っていて(テイクアウト待ち)店内も満席なので一緒に並んだら目白台TCのコバちゃんでした(笑)区民大会終わったの〜?なんて浦島太郎みたいに聞いたら、活きの良い新顔トーマスが暴れていったと聞かされました。トーマス嶋田とは別人みたいです!?早いとこ膝を治してトーマスに挑めるように頑張ります(≧∇≦)